2023.07.07(金) |
おかえり白モス!昨年350万食の大ヒット商品がより
食べやすくなって復活「白いモスバーガー」復活を記念し
白モス4,149個分の“巨大白モス”が恵比寿東店に出現
|
---|
モスバーガーを展開する(株)モスフードサービス(本社東京都品川区、中村栄輔代表取締役社長)は、7月12日(水)~9月中旬まで全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)にて、「白いモスバーガー」を期間限定で販売する。また1年ぶりの“白モス”復活を記念して、モスバーガー恵比寿東店に“巨大白モス”を展示する。昨年の夏、
昨年の夏、販売350万食を突破した「白いモスバーガー」が数多くの再販を望む声に応え、“より食べやすくなって”帰って来る。「白いモスバーガー」は同社の看板商品「モスバーガー」をアレンジし、こだわりの白いチーズソースをふんだんにかけた、思わず写真を撮りたくなるようなシズル感たっぷりのハンバーガーだ。今年はチーズソースの内容を見直し、チーズ感をアップさせながらも、酸味を抑えたより食べやすい商品に仕上げている。
●「白いモスバーガー」(500円)
特製のミートソースと輪切りのトマトがマッチした「モスバーガー」をアレンジし、白いチーズソースをたっぷりと合わせた。ソースには5種のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルメザン、ホワイトチェダー)を厳選して配合。昨年のパルミジャーノ•レッジャーノに代わり、よりマイルドなパルメザン、チーズらしい香りとコクを付与するホワイトチェダーを加えることで、クセの少ない食べやすいソースに仕上げた。チーズ好きな方は勿論、より幅広い世代の方にお楽しみいただける商品だ。
●相次ぐ「また食べたい」の声に応えて
昨年の販売後、多くのお客さまから「また食べたい」「また販売してほしい」と復活を待ち望む声をいただいた。また、早い段階での販売終了もありお召し上がりいただけなかったお客さまからも再販のご希望を多数いただき、その期待に応えるべく1年ぶりの復活が決定した。
●コンセプトは「より食べやすいチーズソースへ」
昨年4種だったチーズを今年は5種に増やし、よりチーズ感をアップした。一方で今年は“食べやすさ”を重視して、チーズソースの内容を見直し、配合するチーズの変更やヨーグルトの配合を無くすことで酸味を抑え、よりマイルドに仕上げている。お子さまを含め幅広い世代の方にお召し上がりいただけるようバージョンアップした。
●“巨大白モス”ががモスバーガー恵比寿東店に出現!
1年ぶりの白モス復活を記念して、モスバーガー恵比寿東店の店頭に、“巨大白モス”モニュメントを期間限定で展示する。昨年同店で販売した「白いモスバーガー」4,149個分の大きさだ。是非写真を撮ってお楽しみ下さいという。
*展示期間:2023年7月4日(火)~7月下旬
<新商品概要>
■商品名•価格:「白いモスバーガー」(500円)
「ダブル白いモスバーガー」(660円)
*ソースには、5種のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルメザン、ホワイトチェダー)を使用している。
*チーズは加熱処理をしている。
■販売期間:2023年7月12日(水)~9月中旬
■販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)
モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいる。創業以来守り続けるアフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践していく。
*本資料中の価格は全て税込。
昨年の夏、販売350万食を突破した「白いモスバーガー」が数多くの再販を望む声に応え、“より食べやすくなって”帰って来る。「白いモスバーガー」は同社の看板商品「モスバーガー」をアレンジし、こだわりの白いチーズソースをふんだんにかけた、思わず写真を撮りたくなるようなシズル感たっぷりのハンバーガーだ。今年はチーズソースの内容を見直し、チーズ感をアップさせながらも、酸味を抑えたより食べやすい商品に仕上げている。
●「白いモスバーガー」(500円)
特製のミートソースと輪切りのトマトがマッチした「モスバーガー」をアレンジし、白いチーズソースをたっぷりと合わせた。ソースには5種のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルメザン、ホワイトチェダー)を厳選して配合。昨年のパルミジャーノ•レッジャーノに代わり、よりマイルドなパルメザン、チーズらしい香りとコクを付与するホワイトチェダーを加えることで、クセの少ない食べやすいソースに仕上げた。チーズ好きな方は勿論、より幅広い世代の方にお楽しみいただける商品だ。
●相次ぐ「また食べたい」の声に応えて
昨年の販売後、多くのお客さまから「また食べたい」「また販売してほしい」と復活を待ち望む声をいただいた。また、早い段階での販売終了もありお召し上がりいただけなかったお客さまからも再販のご希望を多数いただき、その期待に応えるべく1年ぶりの復活が決定した。
●コンセプトは「より食べやすいチーズソースへ」
昨年4種だったチーズを今年は5種に増やし、よりチーズ感をアップした。一方で今年は“食べやすさ”を重視して、チーズソースの内容を見直し、配合するチーズの変更やヨーグルトの配合を無くすことで酸味を抑え、よりマイルドに仕上げている。お子さまを含め幅広い世代の方にお召し上がりいただけるようバージョンアップした。
●“巨大白モス”ががモスバーガー恵比寿東店に出現!
1年ぶりの白モス復活を記念して、モスバーガー恵比寿東店の店頭に、“巨大白モス”モニュメントを期間限定で展示する。昨年同店で販売した「白いモスバーガー」4,149個分の大きさだ。是非写真を撮ってお楽しみ下さいという。
*展示期間:2023年7月4日(火)~7月下旬
<新商品概要>
■商品名•価格:「白いモスバーガー」(500円)
「ダブル白いモスバーガー」(660円)
*ソースには、5種のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルメザン、ホワイトチェダー)を使用している。
*チーズは加熱処理をしている。
■販売期間:2023年7月12日(水)~9月中旬
■販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)
モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいる。創業以来守り続けるアフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践していく。
*本資料中の価格は全て税込。